徒然なるきのこ
自由に綴ります。オススメのお店やスポット、制作物、本、音楽、ゲーム・・などなど・・・自分メモになりそうな予感!?
シルクステビア
プロフィール

雑きの

Author:雑きの
雑きの。(雑草+きのこ=「ざっきの」)
雑草のように自由に生きるきのこです。
そして雑貨が大好きなきのこです。
4月に社会人になりました。
人生楽しくがモットーでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


じょうろきのこ試し塗り中
先日ご紹介したプロジェクトきのこ、今回は試しに塗ってみました。

その前に、先日の追記というか、修正を。
1 イラレ調のパスや図形、線等、幾何学を有効活用した絵
2 フォトショ等のソフトを利用し、RGBの発色を生かした絵
3 紙素材を貼付ける絵
4 紙粘土造形

の4パターンです。
全部やるには2週間ずつやろう!という、無計画にもほどがある感じです。100日って8月24日で終了なんですね・・・早いです・・・。

取りかかりやすい2から入りました。晒すのも恥ずかしい途中経過・・・。

じょうろ試し塗り


問題点
1塗り始めたら色がだいぶ気持ち悪いことになったので、ちょっと軌道修正が必要。
2思ったような色の塗り方ができない。

解決策
1-1たくさんあるきのこに1連の流れができるような配色を考え中。
(空に近いところから青色が入ってきて連鎖するとか、1つのきのこが他のきのこに色を与える感じにするとか)

1-2じょうろがナンセンスすぎるwwしかもちょっとシュールだ・・・どうにか・・・全部木製にしてしまうか・・・

2これはまだ塗り方を知らないだけです・・・。なので、できたらいいな、程度の願望です。塗りたいタッチ(水彩のような)があるので、塗り方模索しつつ塗ってみます。





今週はこれの他に描きたいものがあって、先にそっちをやってしまいました・・・。
100日とは別物で更新しているので、そちらもよかったら見ていただきたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://funguspore.blog10.fc2.com/tb.php/6-dd4d6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
