徒然なるきのこ
自由に綴ります。オススメのお店やスポット、制作物、本、音楽、ゲーム・・などなど・・・自分メモになりそうな予感!?
シルクステビア
プロフィール

雑きの

Author:雑きの
雑きの。(雑草+きのこ=「ざっきの」)
雑草のように自由に生きるきのこです。
そして雑貨が大好きなきのこです。
4月に社会人になりました。
人生楽しくがモットーでございます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


プロジェクトきのこ
こんにちは。今回はやりたいことのさわりを描かせていただきます。

「プロジェクトきのこ」~じょうろ編~

それは、「じょうろからきのこが生えてたら素敵なんじゃないか!」という思いつきのラフ画から生まれたプロジェクトです。
プロジェクトというか、勝手な野望です。

元となる画像
きのこじょうろラフ


プロジェクトの内容
・ラフ画を元に、色んなパターンで制作してみる。

1、illustlator(パスがあって、しっかりした絵)
2、photoshop(レイヤーの種類を色々いじったRGBならではの絵)
3、色鉛筆や水彩(完璧なアナログ)
4、紙粘土(立体にして起こす)

このように考えております。どの順番なのかは気分次第で!
もっとしっかり企画として考えたいのですが、ひとまずこのような感じで。

ということでとりあえずイラレでパスを作ってみました!

ツタ忘れた

きのこじょうろイラレ

地道にトレースです。出来上がったパス全体はこんな感じ
きのこじょうろパス


イラレバージョンと言っても、絵のタッチの話なので、フォトショップを使うかもしれません。
その辺の言葉のまとめ方も考えなくては・・・

とりあえず「一つのものを色んな面から考えてみる」というのが基盤です。


次回はちゃんとレポートできたらいいな;;・・・ではでは!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://funguspore.blog10.fc2.com/tb.php/4-b48819dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
